FC2ブログ

    スポンサーサイト




    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    動画のモザイク処理

    動画にモザイク処理をしようとして挫折した人多いんじゃないんでしょうか?
    私もついこの前までその中の一人でした。
    いや~、本当に地味で面倒な作業なんですよね。
    しかも扱っているモノがモノだけに人に見られると人間関係終わってしまいかねないんでドキドキものですよね。
    誰にも見られない落ち着ける環境があればいいだけなんですがなかなかそうもいかないのが辛いところです。

    実際に私が使っているソフトを紹介します。

    Area61 ビデオミキサ Lite 動画をつなげて新たなAVIやWMVを作成するビデオ編集ツールです。
    撮った動画の不要な部分をカットするのに使います。
    保存は次のソフト用にAVIの512×384(4:3)もしくは、512×288(16:9)の非圧縮で作っときます。

    SEffect 動画に効果を付けてAVI形式で保存できます。
    画面の一部にモザイク・ぼかしを入れるソフトですが、これが凄く面倒です。

    SEffectはAVI形式しか作成できませんので、もう一度Area61 ビデオミキサ LiteでWMV9{(512×384(4:3)もしくは、512×288(16:9)}に変換するといいでしょう。
    共にフリーソフトです。

    ああ大変。




    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    うんうん

     ホント疲れますね~。(^^;; アセ 私は彼が送ってくるビデオにモザイクかけてアップしてるんですけど・・・。なんたって動きがあるから大変です。(-ο­)フゥ=3 

     適当にしてたら、彼から「あれはまずいよ。もう少し僕の顔隠して」なんて言ってくるし(-_-;)

     動画お見せしたいけど、準備が大変です。(-。-)=3 ハァ~ッ

    そうなんですね。

    写真の加工も邪魔くさそう(主人がしていますが)なのに、動画ですか。

    地道な努力なんですね。エッチな画像だけに、地道に処理しているとところを想像したら、

    アンバランスさがいいですね。。。

    今度から、動画のモザイクばかりに感心しそうです。

    コメントありがとうございます

    かすみんさん
    リサさん

    本当にモザイクは地道な作業で気が滅入りますが、コメント等を頂くとその分嬉しいんですよね。
    これからも頑張ろうっと。

    私も

    私もSEffectを使用してます。他のソフトでモザイク入れるよりは簡単でいいんですが、にしても大変ですよね。

    だから最近は撮影するときに、モザイク入れる場所があまり動かないように撮影してます。

    モザ禁は顔だけモザイク入れればいいのですが、FC2動画とかは、局部もなので、2回処理してます(汗)

    Re:私も

    <モザイク入れる場所があまり動かないように撮影してます>

    凄く分かりますよ!
    私も始めは気を付けてるんですが、盛り上がっちゃうと動きまくって後で失敗したな~って思うんですよね。

    No title

    簡単にできると思っていましたが 難しそうなんですね。。。

    大変な作業 ご苦労様です。

    奥様とのえちぃ動画この前みさせて頂きました。。

    野外での撮影はハラハラ ドキドキ。。。でしょ?でもソレが燃えちゃう。。(*^_^*)

    今後の動画も楽しみにしていますよ^^

    はにぃぃさんへ

    動画の感想ありがとうございます。

    また青姦したいと思っているんですが、暖かくなってからでないと・・・。

    期待にこたえられるよう頑張りますね。

    No title

    はじめまして、さだをと申します
    私もSEffect使ってます
    ホント面倒ですね~
    モザ入れてて 「よ~し ここからここまで 補間
    なんてやって、後から見てみると
    カメラの動きに付いて行かずに
    アワビv-319がヒョコッと顔を出したりなんて(笑)

    さだをさんへ

    ありますよね~。
    最近では加工が面倒なんでカメラ固定で局部もあまり動かさないように撮ったりして、なんだか本末転倒?って感じです。

    新年のご挨拶♪

    ナナシノカオナシさん☆
    ご無沙汰してますが…

    2010年
    明けましてぉめでとぅござぃます

    m(__)mペコ

    昨年は…
    ナナシノカオナシさん☆とぉ知り合ぃになれ
    本当に嬉しぃ年でした
    (*^o^*)

    ここ最近では…
    時間の余裕が無く
    中々遊びに来させて貰ぇなかった愛莉デスが

    どぅぞ2010年も
    仲良くしてぃただければ
    嬉しぃデス

    ナナシノカオナシさん☆にとって
    幸多ぃ一年になりますょぅに

    因みに愛莉もこのソフト使用してるけど…
    本当に骨の折れる処理に…
    ぃっも心が折れちゃってます
    メインサイトへ
    FC2カウンター
    最新のコメント
    PR








    ブロとも一覧

    Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

    チョット変な感じ

    秘密の夫婦生活~LOVE&SEX<2nd Season>

    FC2 lambda の ブログ

    女子高生まなの秘密日記

    僕の彼女はMっ子アナル好き

    アラフォーナース、リサのブログ

    巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

    姫路 デリヘル プライム姫路

    公衆便器のちいたん日記

    SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
