FC2ブログ

    スポンサーサイト




    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    アナルは代替か?

    このサイトを始めて、アナルSEXを楽しんでいる方が結構多いことに驚いています。
    私自身は一度だけカミさんに試してみたいとお願いしたことがありますが、結局なんとなく躊躇っているうちにタイミングを逸してしまい現在に至ってます。
    その最大の原因はやはり同性愛者の性行為という思い込みが私の中で払拭できていないのが最大の原因でしょう。
    ここで本題ですが、同性愛者にとってのアナルSEXは言うまでもなく本命の行為でしょうが、普通の男女にとってアナルSEXは妊娠を避けるための代替行為かもしくは、一部マニアのものだと思っていましたが、いつの間にか世の中では普通の行為になってきているようです。
    その原因の一つにインターネットの普及により外人さんのSEXを目にすることが増えたことがあるんじゃないかと個人的には思ってます。
    なぜなら欧米では、カトリック教会で処女性を強く求められていたことと中絶を認めていなかったため、アナルSEXは中世のころより一般的に行われていて外人さんのH動画には頻繁にでてくるからです。
    ちなみにアダルトビデオにアナル物が増えたのもこれの影響が大きいのかな?
    もし上に書いたことがアナルSEXを普及させた原因だとすると代替行為から始り、それを見た人が興味を持ち自分たちのSEXの新しいバリエーションとして取り入れたといったところでしょうか。
    そうだとするとアナルSEXは代替行為ではなく本命ということになりそうですね。

    ・・・でも、まだまだ私のなかではアナルSEXは同性愛者の性行為もしくは、妊娠を避けるための代替行為という考え方から抜け出せそうにもありませんので無理みたいです。


    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

       そうだったのか~~
     確かに、洋物ビデオはアナルSEXが多いですね。すごくいい勉強になりました。
     でも、やっぱり、私も、同性愛者のイメージがあるのと、なんか、ばい菌とか気になりますね。
     どんな、感じなのでしょうか?穴にはかわりないのですが。。。
     ナナシノカオナシさん、どんな感じなんでしょうかね??
     教えてください。。

    Re:HIDEさん

    あれ?私の文章分かりにくかったかな?
    私もまだやったこと無いので教えることが出来ません。
    興味は十分すぎるほどあるんですがね~。

    アナルSEXについて

    私にとってアナルの処女をいただくことは、征服を意味します。 SなのでSな者からするとその女性を征服支配する意味で、アナルSEXをしている方多いと思いますがいかがでしょうか? いままで、アナルの処女を8人いただいてきてます・・・

    Re:アナルSEXについて

    征服ですか~。
    確かにもともと入れる場所じゃないので受け入れさせるという行為自体が征服を意味するのかもしれませんね。
    私はそれほどSというわけじゃないのでルークさんほど強く興味をもてないのかもしれません。
    それにしてもアナルの処女を8人は凄いですね~。
    羨ましい。

    はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

    先日はブログご訪問頂き
    有難ぅござぃますv-353
    昨日も。。。こちらにぉ邪魔させて頂ぃたのですが
    コメントを残す時間が無くv-356
    再度・・・
    ぉ礼を伝ぇたくぉ邪魔させて頂きましたv-326

    ペコリ(o_ _)o))

    外人さんのSEXでアナルが多ぃとは。。。
    知らなかったので勉強になりましたv-353
    そんなぉ国柄事情も左右されてるんですね。。。

    手帳に。。。φ(ー` )メモメモ

    Re:はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

    愛莉さんって面白いですね。
    もう、完全にファンになっちゃいました。
    これからもよろしく。

    はじめまして

    私たち夫婦も、アナルSEXしますが
    妻は、おまん0のほうが、感じるからと
    言って、あまりやりたがらないから
    アナルSEXは、本命には、なりそうも
    ありませんね。

    Re:はじめまして

    大ちゃん、これから仲良くしてくださいね。

    そうですよね、男は入れるものは一緒でも女の人は全然別の所に入れられるんですから好みが分かれて当然ですよね。

    Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

    ナナシノカオナシさん☆

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    ょぅやく。。。
    『SMレボリューション』 を装着した愛莉デスv-345

    (((( *ノノ) キャー

    拘束感が。。。
    堪らなく・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
    しちゃぃましたv-344

    最近めっきり朝晩が冷え込んできたので・・・
    くれぐれも体調崩されなぃ様に
    ぉ気を付けてぉ過ごし下さぃませv-345
    メインサイトへ
    FC2カウンター
    最新のコメント
    PR








    ブロとも一覧

    Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

    チョット変な感じ

    秘密の夫婦生活~LOVE&SEX<2nd Season>

    FC2 lambda の ブログ

    女子高生まなの秘密日記

    僕の彼女はMっ子アナル好き

    アラフォーナース、リサのブログ

    巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

    姫路 デリヘル プライム姫路

    公衆便器のちいたん日記

    SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
