FC2ブログ

    スポンサーサイト




    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    コメント

    どんなサイトを運営している人も、やはり気になるのは見てくれている人からの反応だろう。
    特にブログだと、コメントで自分の記事が他の人からどう思われているか知ることが出来るし、うまく伝わっていない場合はレスで補足等が出来てやりがいにも繋がる。
    でも、多くの人が苦労していると思うが、なかなかコメントをもらえる記事を書くのは難しい。
    実際、私のブログにコメントを残してくれる人の割合は比較的コメントをもらいやすい?アダルト系の記事でも 1000人に1人にも満たないんじゃないだろうか。
    なにせ、こんなことを考えている当の私もなかなか他の人のブログにコメントしたりするのは面倒で読み逃げする人の一人なのだから・・・。
    う~ん難しい。

    ちなみに FC2 のブログは2ヵ月記事を書かないと、コメントをもらえても自動で表示されず、頂いた方に大変失礼な状態になるので、出来たらその決まりは変更してほしいところですが・・・FC2さん。
    無理ですよね。
    こまめに記事を書こうっと。


    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初めてコメント致します。Taisyoと申します。
    本日の記事に拍手(賛同)させて頂いたのに、拍手だけで去るのは
    違うと思い、コメントを残させて頂きました。
    またお邪魔させて下さい。

    Taisyoさんへ

    Taisyoさん

    コメント&賛同ありがとうございます。
    チョット反則的な記事ですみません。
    私もこれからは積極的にコメントしていきたいと思っています。

    No title

    ナナシノカオナシさん 私もはじめまして♪(*^.^*)
    私の写真日記にもお言葉頂きありがとうございましたm(__)m
    ナナシノカオナシさんも書かれているように、お言葉頂戴するのって難しいですよね(^_^;)
    かと言って見て下さってる方にお言葉は強制できないし、
    そんな重荷になりそうな事は書きたくないし…。
    うちの場合今年の春にサイトを完全にリニューアルしてからは、
    お言葉を頂ける数もぐっと少なくなりました(苦笑)。
    ブログでの日記も初めてだし…私も地道に更新していこうと思っています(*^.^*)
    またお邪魔するかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

    澪さんへ

    こちらこそ、お邪魔しました。
    これからもよろしくお願いしますね。m(__)mm(__)mm(__)m

    相互リンクの申し込み

    はじめまして。突然のご連絡失礼します。
    「早漏なら3回は満足できる動画倉庫」の管理人、早太郎と申します。


    貴サイトは大変すばらしいサイトだと思い、ぜひ相互していただけたらと思いご連絡させていただきました。
    もしよければ当サイトのリンクをお願いいたします。
    こちらの方は既にリンクを貼らせていただいております。


    以下当サイトの情報です。
    サイト名・・早漏なら3回は満足できる動画倉庫
    サイトURL・・http://blog.livedoor.jp/udncuj0050/
    メール・・udncuj0050@auone.jp

    Re:相互リンクの申し込み

    早太郎 様

    相互リンクのお誘いありがとうございます。
    リンクいたしましたので、これからもよろしくお願いしますね。
    メインサイトへ
    FC2カウンター
    最新のコメント
    PR








    ブロとも一覧

    Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

    チョット変な感じ

    秘密の夫婦生活~LOVE&SEX<2nd Season>

    FC2 lambda の ブログ

    女子高生まなの秘密日記

    僕の彼女はMっ子アナル好き

    アラフォーナース、リサのブログ

    巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

    姫路 デリヘル プライム姫路

    公衆便器のちいたん日記

    SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
