FC2ブログ

    スポンサーサイト




    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    すみません、サボってます。

    このブログって更新を怠ると、頂いたコメントが自動では公開されなくなるんですね。
    いや~、びっくりです。
    だからと言う訳ではないんですが、久々に更新してみました。
    前にも書きましたが、私がエロサイトを始めたのはかなり前なんですが、一度更新を全くしない期間がありました。
    モチベーションを保つのって難しいですね・・・新しい刺激でも有ればいいんですが・・・。
    ・・・・SEXと一緒ですかね。
    チョット刺激的なHでもしてみようかな?・・・もうチョット暖かくなったら。
    野外で人に見られながらってのもいいかもね。
    う~ん、無理かな?




    ↑このサイトはアダルト広告の報酬で運営していますので1日1回ポチッとお願いします↑



    ↓ ラ ン ク ア ッ プ に ご 協 力 を お 願 い し ま す。 m(__)m ↓
    人気アダルトBLOG      人気ブログランキングへ           エログ-(エログランキング)

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    すみません、サボってます。

    このブログって更新を怠ると、頂いたコメントが自動では公開されなくなるんですね。いや~、びっくりです。だからと言う訳ではないんですが...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ご無沙汰です。。。

    お久しぶりです。
    もう、リサのこともお忘れではないでしょうか(笑)

    そう、ブログを更新するのも、エッチな気持ちでいるのも、
    エネルギーがいりますよね。。。。

    暖かくなってきますので、是非とも、モチベーションを上げて、
    よろしくお願いします。

    楽しみにしております。

    No title

    お帰りなさいませ、ご主人様(笑)

    こちらはナナシさんのブログを楽しみにしていますが、続ける苦労もよくわかっています。

    何をするのもモチベーションがないとできません。
    無理に続ける必要はないですし。

    やりたいと思ったときに更新してください。

    ありがとうございます

    リサさん、Real_Loveさん、久しぶりの更新にもかかわらず暖かいコメントありがとうございます。

    これからは暖かくなってくるので、記事のネタになることも少しは出来ると思うので、少しずつ更新していきますね。

    よい考えですね。

    素敵な前向き考えたと思います。
    メインサイトへ
    FC2カウンター
    最新のコメント
    PR








    ブロとも一覧

    Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

    チョット変な感じ

    秘密の夫婦生活~LOVE&SEX<2nd Season>

    FC2 lambda の ブログ

    女子高生まなの秘密日記

    僕の彼女はMっ子アナル好き

    アラフォーナース、リサのブログ

    巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

    姫路 デリヘル プライム姫路

    公衆便器のちいたん日記

    SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
